「小名木川物語」上映会、次回は7月頃の予定です


(今年3月28日の桜と小名木川です)

映画「小名木川物語」、今年も上映会を何回か開催予定ですが、
私と監督の大西みつぐさんの都合により、
次回は7月頃となりそうです。
7月の開催いかんにかかわらず、6月初め頃までには具体的な告知を行うと思います。
お知らせは①公式サイト ②twitterfacebookページ ③本ブログ
という順です。(本ブログにも2,3日中には掲載できると思います。)
その後は年末まで、1回でも多く上映会を企画したいと考えています。
観たいという声をあちこちからいただき、お待たせしているのを
心苦しく思っていますが、必ず開催しますので、
どうぞよろしくお願いします!
昨年、上映活動への支援をお願いするクラウドファンディングを実施しましたが
ご支援いただいた方への特典=お返しとして、
このほどようやく公式ポストカードを制作しました。
大西みつぐさんのスチール写真、5枚一組です。綺麗です!
今後の上映会で販売します。
http://onagigawa.com/
公式サイトです。「撮影エピソード」などを随時アップしています。
エピソード、これからどんどん更新予定です。
記録を残すため、そして観た方に作品への理解を深めていただくのが目的ですが
(観ていない方が、観たくてたまらなくなったらいいなというのも(笑)
最終的には、その目的以上の「何か」も伝えられることを目指して書き進めます。
トップページの更新情報で確認できます。ぜひご覧ください。