『小名木川物語』4/9上映会、まもなく開催

映画「小名木川物語」第2回上映会は
4月9日(日)19時より江東区古石場文化センターにて開催します。
おかげさまで既に予約満席となっております。
古石場文化センター
https://www.kcf.or.jp/furuishiba/
当日券は原則出ないと思います。ご了承くださいませ。
スタッフキャスト一同、早々と完売となったことにまたもや驚きました。
本当にありがたい限りです!!
館内には深川生まれの小津安二郎監督の展示コーナーもあります。
小津さんとつながりのある会場で開催できて光栄です。


門前仲町駅から会場に向かう途中の川沿いは、今日か明日あたり桜が満開に。
作品にも出てくる「お江戸深川さくらまつり」は上映日の9日が最終日です。
このところ寒かったので、当日はまだお花見を楽しめそうです。
すっかり葉桜だろうと思っていたので、こちらも予想外でした。
お江戸深川さくらまつり http://www.mon-naka.com/sakura/
チラシを再掲します。

4月下旬以降、深川近辺での小さな上映会をいくつか企画しています。
今回の上映終了後にお知らせします。


映画は2013年のさくらまつりでクランクインしたので、
今回の上映会は感慨ひとしおです。早4年!
写真はクランクイン当日の撮影風景です(^^)
公式サイト(随時更新しています)
http://onagigawa.com/