【報告】LIVE「ヤングヤンガーヤンゲスト!」


4月11日(土)に開催した、
チャーリー高橋プロデュース/ヤングな女性シンガー6人によるライブ
「ヤングヤンガーヤンゲスト!」、大いに盛り上がりました!


当日のプログラムは高橋さんのブログから転載いたしま〜す。お名前の後は曲目です。
ほとんどが高橋さんのオリジナル曲、そしてカバー曲(超絶アレンジ曲)です。
http://blog.livedoor.jp/stakahashi2/

最初は菊川真紀さんで、巡礼、地獄巡り、穴・リインカーネーション、増毛灘〜タジ・マハール
二番目にまりこさんで、のら猫ジョニー、日本堤、夜の海、黒の舟歌コルトレーン版、夢は夜開くグァヒーラ版、
三番目にクドウアイコさんで、森の中、待ちぼうけ、ララバイ、レモン林〜おやどのために、
ケンチャナヨ
四番目にあがささんで、クドウさんがコーラスで入って、妖精たち、かわいがらんせ、白峰カンコ踊り、帰り道〜からっ風、ぐるりよざ、ひさかたの、
五番目に新美桂子さんで、秘密の小箱、あなたが好き、チベットワルツ、吐息のような嘘、
ラタタン、
さいごにYukkiyさんで、旅姿三人男、妻恋道中、勘太郎月夜唄、バンバンバン〜ブルーシャトウ〜君といつまでも〜UFO、
全員で、ウンジャラゲ、山越えのアミダ、豊年の歌、
(パーカッションは渡邉達弘(ボブ)さん)


素敵なみなさんを一同に集めてしまうチャーリーさんはやっぱりすごいと実感しました(^^)!
ご来場のみなさま、ありがとうございました!