YUKKIYさんと田中太山さんの会でした☆


9月21日土曜日は、18時半から深川出身のシンガーソングライター、YUKKIYさんと
書画家・田中太山さんの朗読会を開催しました。
FMおだわらの番組『田中太山の30分間。』の パーソナリティであるお二人が
スタジオを出た初のイベントとして、そら庵が会場となりました。
前半はそれぞれがオリジナル作品を朗読。
YUKKIYさんの作品と語り、面白かった〜!ぜひこの分野を続けていただきたいです。
後半はお客さんにもご協力いただき、即興の言葉遊びタイム。
お二人から絶妙なアドリブが飛び出し、盛り上がりました!


楽しいイベントを企画いただいたYUKKIYさん、田中さん、
そしてご来場のみなさま、ありがとうございました。