「かわら版深川福々」新体制スタート!

フリーペーパーの「かわら版深川福々」(ふかぷく)。
今日はそら庵が発行所となり、私が発行人となる新体制になってから
初めての編集会議を開催しました!


今夜は編集スタッフだけではなく、
興味のある方、協力やサポートしていただける方、
そして連載作家さんら、会議初参加の方にも何人かおいでいただいたので
新体制のスタートにふさわしい、活発な意見が飛び交う賑やかな会議となりました。
お忙しいなかお集まりいただき、ありがとうございました!
木下編集長、おつかれさまでした!

深川出身の写真家、大西みつぐさんがお帰りになった後で記念写真の時間に(大汗)
大西さん、ごめんなさい〜!
ご覧のように、かわいいゲストさんもいらっしゃいました♪


私の役割は、みなさんにのびのびとやっていただけるよう
つかず離れず関わることじゃないかと思っています。
あとは新発行所が危機に陥らないよう努めること(笑)
そして深川(とその周辺)の街についてもっともっと知らないといけないですね〜。



昨年末に発行された最新号は、現在絶賛配布中です(笑)
次号は3月中旬発行予定です。
ゆっくり変化していきますので、どうぞお楽しみに!
短時間から長期の編集スタッフさんも引き続き募集しています!