楽日+1

3日間の公演を終えた「ささらほうさら」のみなさん、
お疲れにもかかわらず、今日も後片付けにいらっしゃいました。
労働の後は、再びブックカフェとなったそら庵でお茶と読書!
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

昨日の終演後に撮らせていただいた写真です。
ご覧のとおり、素晴らしい表情を見せてくださいました。


そして嬉しいことに、来年の5月末に
再びそら庵で公演を行っていただけることになりました!
今回はソロでしたが、次はどうなるのでしょう、わくわく♪
この3日間の感動をもう一度味わえるなんて幸せです。
今回見逃した方、次回はぜひ!
客席の位置など、いくつかの点を次回は是非改善したいと思います。
半年後を楽しみに、そら庵もまたがむばります。


「ここなら見えるよね!」と言いながら
楽日に改めて客席の位置取りを変えていたときのみなさん。
素顔もとっても素敵でした!